スポンサーサイト


苦しい1日

本日のパフォーマンスは-4.7%。
日経平均の-5.4%。TOPIXの-5.5%をアウトパフォームでした。

しかしこんな日ですからアウトパフォームもヘチマもないですね。
私も再び含み損に突入しました。
ただ過去の含み損に比べて不安感というのはあまり大きくありません。
理由としては昨日しっかりと月次の精査を行って
フジコーポの状態を確認出来た事が大きいです。
2ヶ月分まとめてだったので普段以上に慎重に時間をかけて精査しましたし、
具体的にどの程度の暖冬なのかという事もデータで確認出来ましたので、
時間はかかりましたがやって良かったと思っています。
厳しい時だからこそ出来る事に妥協しない。
そういう姿勢で明日以降もやっていこうと思います。
それにたまたまですが、今月はブログの更新に力を入れていたのも
非常にツキがありました。
この様な状況で何を考え、何を迷っていたかをアウトプットする事によって
しっかりと後々に振り返る事が出来ますからね。

株とは関係ないですが、こんな日に少しだけ米ドルの外貨預金しました。(FXではない)
銀行口座のサービス上の理由ではあるのですが、何かと記憶に残る日となりました。
スポンサーサイト

コメント

コメントを残す

Secret


最新記事

当ブログ推奨 初心者が読むべき三冊

成長企業の見つけ方

仕分け方を知るならこの一冊

成長ストーリー分析のバイブル



☆最推奨書籍☆

割安銘柄の計算法

価格ギャップの求め方のバイブル



株を始めるなら、この1冊の読破を

イラスト付きで分かりやすい

株式投資の入門書


免責事項

当サイトは投資情報を掲載しておりますが、 投資結果についての責任は負いかねます。 予めご了承ください。 ご投資の際にはご自身の判断で行って頂きます様、 お願い申し上げます。

各種ブログランキング参加中


FC2カウンター


