スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CPが少なかったかもしれない

本日のパフォーマンスは-4.8%。
日経平均は-4.8%で同水準。TOPIXの-5.4%はアウトパフォームでした。
本格的な下落相場は初めてですので、私にとっては一日一日貴重な時間です。
一応CPを25%つくって準備していましたが、
1569のTOPIXインバースを数%でも噛ませておけば良かったかなとも思っています。
ETFの知識に関して曖昧だったので加える事が出来なかったので、
しっかりと勉強してETFでもクッションさせる事が出来る様になりたいと思います。
こういう相場になると現物派は冷静に相場を見られますね。
信用や先物の人達は全く生きた心地がしない状況になっているですから
しっかりと観察させて頂いてこの次の機会では活かしたいところです。
7年で1サイクルと考えれば、まだ6回以上はこういう機会が来るはずですからね。

スポンサーサイト

コメント

コメントを残す

Secret


最新記事

当ブログ推奨 初心者が読むべき三冊

成長企業の見つけ方

仕分け方を知るならこの一冊

成長ストーリー分析のバイブル



☆最推奨書籍☆

割安銘柄の計算法

価格ギャップの求め方のバイブル



株を始めるなら、この1冊の読破を

イラスト付きで分かりやすい

株式投資の入門書

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

免責事項

当サイトは投資情報を掲載しておりますが、 投資結果についての責任は負いかねます。 予めご了承ください。 ご投資の際にはご自身の判断で行って頂きます様、 お願い申し上げます。

各種ブログランキング参加中


FC2カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。