フジコーポレーション一部上場

本日のパフォーマンスは+5.0%。
日経平均の-1.4%、TOPIXの-1.5%をアウトパフォームでした。

今週は月曜日からフジコーポの株価は非常に順調な推移。
水曜日の引けこそ前日を下回りましたが、
木曜日まで全日陽線を引いており株価を順調に回復、
市場全体が重苦しい中でスイスイと進んで
何か材料になる様な事があるのか、
それとも気まぐれかとあまり重く考えもせす過ごしておりました。

昨日の夕方、トイレでボケっとツイッターを眺めていたら
フジコーポ一部上場承認のタイムライン。
トイレの中でちょっと変な声が出かかりましたが、
落ち着いて開示情報を確認すると一部指定承認のお知らせという
開示を発見した次第です。

二部昇格の際は増資とコンボにされてしまったので
喜びも半減になってしまいましたが、
今回はそういった事もなく正統派な昇格のお知らせ。
ジャスダックから持ち続けた身としては初めての一部昇格の瞬間に
株主として参加出来たのは大きな喜びでした。
6日が基準日なのでまだ日はありますが、
売る材料も特に出ないと思いますので
投資家として4年目で初めての経験となります。

株主優待にしても昇格にしても初経験は私にとってはフジコーポ。
きっとホルダーで無くなったとしても一生忘れない銘柄だと思います。

暖冬の影響で思う様な決算とならない事だけは残念ですが、
もうすぐまた冬がやってきます。
一年待った格別の春が訪れる事を願って週末を過ごしたいと思います。

今日も半歩金持ちに近づく事が出来ました。
ありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

コメントを残す

Secret


最新記事

当ブログ推奨 初心者が読むべき三冊

成長企業の見つけ方

仕分け方を知るならこの一冊

成長ストーリー分析のバイブル



☆最推奨書籍☆

割安銘柄の計算法

価格ギャップの求め方のバイブル



株を始めるなら、この1冊の読破を

イラスト付きで分かりやすい

株式投資の入門書

免責事項

当サイトは投資情報を掲載しておりますが、 投資結果についての責任は負いかねます。 予めご了承ください。 ご投資の際にはご自身の判断で行って頂きます様、 お願い申し上げます。

各種ブログランキング参加中


FC2カウンター