スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016年まとめ

本年度のパフォーマンスは+2.0%となりました。
低調なパフォーマンスですが2年ぶりにプラスとなりましたので
まずはそこは評価できるものの10%超えというパフォーマンスの方が多い
恵まれた環境であった事を考えると自らの力不足を痛感しているところです。
ヘッジとしての外貨、ETFの導入など実験的な試みも多かった一年、
まだまだ投資という世界の奥深さの入口にしか立っていない者ですが、
より精密に決算書を読める様に、決算書からストーリーを感じられる様に
そして儲けに繋げられる様に来年も努力して参りたいと思います。
本年も当ブログをご愛読頂きありがとうございました。
来年もお互いに実りと学びになる事を願い、半歩ずつ更新させて頂きます。

今年も半歩金持ちに近づく事が出来ました。
ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメント

コメントを残す

Secret


最新記事

当ブログ推奨 初心者が読むべき三冊

成長企業の見つけ方

仕分け方を知るならこの一冊

成長ストーリー分析のバイブル



☆最推奨書籍☆

割安銘柄の計算法

価格ギャップの求め方のバイブル



株を始めるなら、この1冊の読破を

イラスト付きで分かりやすい

株式投資の入門書

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

免責事項

当サイトは投資情報を掲載しておりますが、 投資結果についての責任は負いかねます。 予めご了承ください。 ご投資の際にはご自身の判断で行って頂きます様、 お願い申し上げます。

各種ブログランキング参加中


FC2カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。