スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

RSIとボリンジャーバンドは絶対条件です

私が日頃から勉強しているvisionさんは、
株取引を開始してわずか半年で雑誌に掲載され、
年率70%という驚異的なパフォーマンスを叩き出している凄腕個人投資家さんです。
しかもデイトレーダーではなく、ファンダメンタル重視の中期取引で利益を上げているのです。
visionさんの特徴は徹底的に買い時にこだわる事、そしてファンダメンタル条件で妥協しない事です。
恐らく中期よりも長い取引で成功している方々は、徹底的にこの2点にこだわっておられます。
現に私も危ない銘柄を回避できる確率が増えたと言えます。
特に逆張りをする人間にとっては、RSIとボリンジャーバンドが売りシグナルにない時には
飛び込まないことが負けない秘訣だと私は考えています。
監視銘柄の中には割安な株は多くありますし、成長性も申し分のない銘柄ばかりです。
しかし買い時には徹底的にこだわって成功している方々の姿から、
それだけは最低限、曲げまいと心に決めています。
特にこうした指数先行、先物主導でつくられている上げ相場で慎重にいきたいと思います。

長期主導の方は絶対にvisionさんのブログを読んで分析することをオススメします。
又、さらにそのvisionさんのブログには、visionさんがお手本にしている方々へのリンクもありますので、
色々勉強してみてはいかがでしょうか?
私もいつか大きな利益をあげられる投資家になる為に勉強を重ねて参ります。

visionさんのブログ 「オタク系高卒サラリーマンが株でブルーカラー脱出を目指す!」
http://vision-seeker.net


スポンサーサイト

コメント

コメントを残す

Secret


最新記事

当ブログ推奨 初心者が読むべき三冊

成長企業の見つけ方

仕分け方を知るならこの一冊

成長ストーリー分析のバイブル



☆最推奨書籍☆

割安銘柄の計算法

価格ギャップの求め方のバイブル



株を始めるなら、この1冊の読破を

イラスト付きで分かりやすい

株式投資の入門書

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

免責事項

当サイトは投資情報を掲載しておりますが、 投資結果についての責任は負いかねます。 予めご了承ください。 ご投資の際にはご自身の判断で行って頂きます様、 お願い申し上げます。

各種ブログランキング参加中


FC2カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。