

値幅の大きい日

本日は+0.1%でした。
帝國繊維は長期バリュー派にも良い株ですが、
非常に値動きの大きい株ですので、
デイトレの方がチャレンジしても面白い銘柄と言えますね。
今日は上下で53円動いていますので、100株でも5300円の利益をあげることが可能です。
ただそんなに出来高が出来る株でもありませんので、
メイン銘柄を補うサブ銘柄ということになると思いますが。
今は繊維が熱いということで、繊維関連での出遅れ銘柄の一角でもあります。
まあ炭素繊維とは分野が違いますが、特殊繊維ということでは
資金流入が発生しても不思議ではないとも思いますね。
繊維業界は大変苦しい状況が続いていますが、
特殊繊維を扱っている企業と従来の商品を扱っている企業で
勝ち組負け組がはっきり分かれてきてしまったように思えます。
帝國繊維の様な銘柄が頑張っているうちは、
繊維業界が完全に消えてしまうことはないのかもしれないですね。

コメント

コメントを残す

Secret


最新記事

当ブログ推奨 初心者が読むべき三冊

成長企業の見つけ方

仕分け方を知るならこの一冊

成長ストーリー分析のバイブル



☆最推奨書籍☆

割安銘柄の計算法

価格ギャップの求め方のバイブル



株を始めるなら、この1冊の読破を

イラスト付きで分かりやすい

株式投資の入門書


免責事項

当サイトは投資情報を掲載しておりますが、 投資結果についての責任は負いかねます。 予めご了承ください。 ご投資の際にはご自身の判断で行って頂きます様、 お願い申し上げます。

各種ブログランキング参加中


FC2カウンター


