帝国繊維利確

平均単価2610円で帝国繊維を売却しました。
一時は10%近い利幅となったものの、そこからは材料が無くなった為か
少しずつ下がってきてしまっていました。
上方修正を考えればホールドが妥当ですが、
一瞬でも25日線を割ったら、調整し直そうと決めておりましたので、
ルールに従って売却した次第です。
近頃の相場は実態経済と比べてかなり強気になっています。
円安ドル高を想定してガンガン値を上げているわけですが、
そろそろ短期調整が入ってもおかしくないとも感じています。
帝国繊維の売却で年利が8%に到達しました。
ようやく世間の方々のパフォーマンスに少し近づけた様です。
年末までにあと1回仕込みどころがあるか分かりませんが、
あれば10%を目指していきたいですね。
スポンサーサイト

コメント

コメントを残す

Secret


最新記事

当ブログ推奨 初心者が読むべき三冊

成長企業の見つけ方

仕分け方を知るならこの一冊

成長ストーリー分析のバイブル



☆最推奨書籍☆

割安銘柄の計算法

価格ギャップの求め方のバイブル



株を始めるなら、この1冊の読破を

イラスト付きで分かりやすい

株式投資の入門書

免責事項

当サイトは投資情報を掲載しておりますが、 投資結果についての責任は負いかねます。 予めご了承ください。 ご投資の際にはご自身の判断で行って頂きます様、 お願い申し上げます。

各種ブログランキング参加中


FC2カウンター