買いそびれ

この1週間で帝国繊維をもう1スイングさせて頂きました。
12/16 2584円で買い、12/17に2614円で売却しました。
ちょっと上下に落ち着きの無い相場ですから入りにくいですね。
本来ならスイングはあまりやらないのですが、
買い基準が甘かったにも関わらず、買いがささってしまったのです。
焦って売り場を探してようやく売り抜けた次第です。
いくら信頼している銘柄でも買い基準を無視すると儲けることは
難しいだろうということは、色々な方の取引をみてきたり、
自らの経験からも感じています。
短期的な下げにも自信を持ってホールド出来なくなってしまうんですよね。
逆に買い時が納得出来れば、自信を持って伸ばすことが出来ます。
今回は相場に助けて頂きましたが、完全なる失敗取引です。
今後はこの様な事がない様に気を引き締めていきたいですね。

コメント

コメントを残す

Secret


最新記事

当ブログ推奨 初心者が読むべき三冊

成長企業の見つけ方

仕分け方を知るならこの一冊

成長ストーリー分析のバイブル



☆最推奨書籍☆

割安銘柄の計算法

価格ギャップの求め方のバイブル



株を始めるなら、この1冊の読破を

イラスト付きで分かりやすい

株式投資の入門書

免責事項

当サイトは投資情報を掲載しておりますが、 投資結果についての責任は負いかねます。 予めご了承ください。 ご投資の際にはご自身の判断で行って頂きます様、 お願い申し上げます。

各種ブログランキング参加中


FC2カウンター