スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FPG長者

本日は-2.0%と大幅な下落となりました。
本当に精神的にきつい日々になってしまっています。
監視銘柄を含めて帝国繊維が最も下落率が大きいという日が少なくありません。
そしてかなり高い確率で期待していた上方修正も出ない模様です。
当初はEPS235円前後を期待しておりましたが、
200円前後での着地を覚悟せねばならない様です。
基本的に成長の見極めをこのラインに設定し直して計算していこうと思います。
今年も多くの長者が生まれそうですね。
エスクリ長者、薬王堂長者など色々ありますが、
これから熱いのは恐らくFPGですね。
バリュー派の諸先輩の見立てでは2倍以上の株価になると見込んでおられる方も多くいらっしゃいます。
リスクを取った人達でしょうから、それくらいの成功報酬はあってしかるべきかと思います。
私は低レバレッジ、低リスク、安定成長という地味な銘柄をこれからも追って参ります。
何せ「じっくり」派ですから。
スポンサーサイト

コメント

コメントを残す

Secret


最新記事

当ブログ推奨 初心者が読むべき三冊

成長企業の見つけ方

仕分け方を知るならこの一冊

成長ストーリー分析のバイブル



☆最推奨書籍☆

割安銘柄の計算法

価格ギャップの求め方のバイブル



株を始めるなら、この1冊の読破を

イラスト付きで分かりやすい

株式投資の入門書

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

免責事項

当サイトは投資情報を掲載しておりますが、 投資結果についての責任は負いかねます。 予めご了承ください。 ご投資の際にはご自身の判断で行って頂きます様、 お願い申し上げます。

各種ブログランキング参加中


FC2カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。