退場したわけではございません

ちょっと更新日時が開いてしまいました。
現在は銘柄分析を終えて、日々の需給や中期的なバランスもみながら
買い注文を入れているところです。
成功した取引に共通している事はルールをしっかり守っていたという事です。
逆に失敗した取引はルールを守らなかった事です。
勿論中にはルールを守らずに買って成功した事もあります。
しかしそういう取引でもルールを守っていれば、
より大きな利益を確保出来ているケースがほとんどです。
逆にルールを守って買って損をした事はありません。
日経平均がどんどんと買い上がり、
短期的には買われ過ぎという状態である今だからこそ
真理をしっかりと見極めなければなりません。
「ヤバイ!上がった!今買わないと手が出せなくなる」では無くて、
買ってもいい銘柄を複数きっちり用意しておき、
買い基準になった銘柄をきっちりと掴む。
当たり前の事を当たり前にやっていく事が
成功への最高の近道だと思っています。
正直、今、買いを入れている銘柄は約定すればかなり自信のある銘柄です。
それ以外にも数銘柄、買い注文を入れている銘柄と
甲乙つけ難い銘柄を監視しています。
注文が約定するのが楽しみです。

コメント

コメントを残す

Secret


最新記事

当ブログ推奨 初心者が読むべき三冊

成長企業の見つけ方

仕分け方を知るならこの一冊

成長ストーリー分析のバイブル



☆最推奨書籍☆

割安銘柄の計算法

価格ギャップの求め方のバイブル



株を始めるなら、この1冊の読破を

イラスト付きで分かりやすい

株式投資の入門書

免責事項

当サイトは投資情報を掲載しておりますが、 投資結果についての責任は負いかねます。 予めご了承ください。 ご投資の際にはご自身の判断で行って頂きます様、 お願い申し上げます。

各種ブログランキング参加中


FC2カウンター