スポンサーサイト


全般的に快調

本日は+0.1%。
日経平均の-0.6%、TOPIXの-0.5%をアウトパフォームです。
小型株に資金が流れ始めているのか全般的に好調に思えます。
監視銘柄でも上がっている銘柄が非常に多いです。
さて前回の記事で記載させて頂いた通り、
今週はすぽさんのブログで銘柄分析を行って頂きました。
残念ながらモバイルクリエイトは3.0評価でしたので
投資対象とは言えないという評価でした。
ただモバイルクリエイトという銘柄を通して
分析する際に気をつけなければならない事や
着眼点などは色々と見えてきた様に思います。
すぽさんとの議論内容はすぽさんのブログでご覧頂けますので、
ご一読頂ければ幸いに思います。
私自身が初心者ですので難しい質問を言い換えて頂ける様に
すぽさんにお願いしたりとか、すぽさんに配慮して頂いたりしましたので、
普段はすぽさんと議論者のやり取りが分かりづらいと思っている方でも
理解しやすい議論になっているのではないかと考えています。
スポンサーサイト

コメント

コメントを残す

Secret


最新記事

当ブログ推奨 初心者が読むべき三冊

成長企業の見つけ方

仕分け方を知るならこの一冊

成長ストーリー分析のバイブル



☆最推奨書籍☆

割安銘柄の計算法

価格ギャップの求め方のバイブル



株を始めるなら、この1冊の読破を

イラスト付きで分かりやすい

株式投資の入門書


免責事項

当サイトは投資情報を掲載しておりますが、 投資結果についての責任は負いかねます。 予めご了承ください。 ご投資の際にはご自身の判断で行って頂きます様、 お願い申し上げます。

各種ブログランキング参加中


FC2カウンター


