スポンサーサイト


2週ぶり

一週お休みを頂いておりましたので二週ぶりの更新となります。
本日のパフォーマンスは-1.6%でした。
日経平均の+0.3%、TOPIXの+0.3%をアンダーパフォームとなりました。
保有銘柄であるフジコーポが月次を発表しています。
店舗売上高が前年同月比+16%(既存店+8%)、
本部売上高が+17%。全売上高が+16%でした。
売上高は+16%が3ヶ月連続で続いていますので
この水準で安定してきています。
PERも17倍前後ですから決算に向けての陣容も整ったと言えると思います。
あとは利益の部分がどういう状況であるかが材料となりますね。
もう半年近いお付き合いとなってきたフジコーポ。
じっくりと上がってきて買値から+30%の位置まで上ってきました。
これからもじっくりと上を目指して頂きたいところです。

スポンサーサイト

コメント

コメントを残す

Secret


最新記事

当ブログ推奨 初心者が読むべき三冊

成長企業の見つけ方

仕分け方を知るならこの一冊

成長ストーリー分析のバイブル



☆最推奨書籍☆

割安銘柄の計算法

価格ギャップの求め方のバイブル



株を始めるなら、この1冊の読破を

イラスト付きで分かりやすい

株式投資の入門書


免責事項

当サイトは投資情報を掲載しておりますが、 投資結果についての責任は負いかねます。 予めご了承ください。 ご投資の際にはご自身の判断で行って頂きます様、 お願い申し上げます。

各種ブログランキング参加中


FC2カウンター


