スポンサーサイト


寒さとともに

毎年この時期は日に日に寒くなっていくのが嫌だなと感じる季節でした。
しかし今年は楽しみであったりします。
いよいよフジコーポの季節がやってきたと。
勿論すぐには株価に反映されないかもしれないし
新倉庫をつくって初めての冬だから読みにくいところも。
去年の今頃はブレまくっていました。
結果的に高いと思いながら買ったのが帝国繊維。
成長する理由なんか言えるわけがなかった。
他人の分析を読んで買っただけ。
そして大失敗。
これじゃダメだと勉強し直して買ったのがフジコーポだった。
ただ持ってからも不安になる事もあった。
そういう時はさらに調べ、そして無い頭を絞って考え、
疑問があれば企業に直接質問もした。
企業と一緒に私自身も投資家としても成長したいと願い
とにかく向かい合ってきた。
もうすぐお付き合いも1年になります。
ただ過度な愛着だけは持たないように。
信頼はしても冷静に。
私の春はどうなる事か。

スポンサーサイト

コメント

コメントを残す

Secret


最新記事

当ブログ推奨 初心者が読むべき三冊

成長企業の見つけ方

仕分け方を知るならこの一冊

成長ストーリー分析のバイブル



☆最推奨書籍☆

割安銘柄の計算法

価格ギャップの求め方のバイブル



株を始めるなら、この1冊の読破を

イラスト付きで分かりやすい

株式投資の入門書


免責事項

当サイトは投資情報を掲載しておりますが、 投資結果についての責任は負いかねます。 予めご了承ください。 ご投資の際にはご自身の判断で行って頂きます様、 お願い申し上げます。

各種ブログランキング参加中


FC2カウンター


