2015年終了

今年のパフォーマンスは前年比-4.1%でフィニッシュとなりました。
帝国繊維を決済した時点では-19.4%まで落ち込みましたが、
そこからフジコーポの保有によって少しずつ取り返しました。
直近の下げの影響もあり完全回復には至りませんでしたが、
相場の助けと昨年の含み益もありもあり元本からは106.9%の位置で
2015年を終える事が出来ました。
今年の始めと現在では投資方法も変更し、
よりビジネスに着目した投資方法に変更できたと思います。
2年目までは大きな成果を挙げることが出来ませんでしたが、
この2年間で学んだ事をしっかりと活かし、
勝負の3年目と進んで参りたいと思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントを残す

Secret


最新記事

当ブログ推奨 初心者が読むべき三冊

成長企業の見つけ方

仕分け方を知るならこの一冊

成長ストーリー分析のバイブル



☆最推奨書籍☆

割安銘柄の計算法

価格ギャップの求め方のバイブル



株を始めるなら、この1冊の読破を

イラスト付きで分かりやすい

株式投資の入門書

免責事項

当サイトは投資情報を掲載しておりますが、 投資結果についての責任は負いかねます。 予めご了承ください。 ご投資の際にはご自身の判断で行って頂きます様、 お願い申し上げます。

各種ブログランキング参加中


FC2カウンター